<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
GOSA&GOSA画伯

都会が怖い田舎住民です。
ラーメン大好き♪
九州男児ばい!
田舎に住んでいながらも
ネット界では
お絵かきアフィリエイター
として大活躍中♪

記事や紹介商品に
ご意見などありましたら
★メールはこちら★

GOSAを詳しく

GOSAwebの新着情報をRSSで
一早くチェック!
RSS新着情報





おすすめリンク♪      

コメントありがとう♪

最近の記事

カテゴリ

過去記事保管庫

最新のトラックバック
SPONSORED LINKS
OTHERS

いまだにこのブログへの訪問者が多いことにびっくりです。
新しいブログの方へ是非お越しください。


GOSA@常識をぶち破る進化するブログ


また、メルマガに登録頂けると、情報商材アフィリエイターが聞くとおそらくムッとするような毒舌を吐いてます。これから情報商材を購入しようと思っている方や情報商材の世界を覗いてみたい方は、完全無料なので登録してみてください。 いつでも解除もできますから。

もちろん、ずっと見てくれとは言いませんし、押し付けがましいのは私も大嫌いなのでそんなことは一切いたしません。見たくない人はとっとと解除してくれれば良いと思ってますから。でも、ひとつだけ言うと、 私はこれからがんばろうと思っている人や稼げないで困っている人で、GOSA助けて〜という人には全面的に協力します。 メルマガ読者と稼ぎたいというのが私の最終目標ですから。


■メールマガジンを読んでみませんか?
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください


<< GWの出来事(健康第一!) | main | アフィリエイトを始めようと思ったきっかけ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント周りだけでアクセス数UP大作戦!
こんばんわ。GOSAです。

今日も田舎からあなたの元へ記事をお届けしてます(笑)。



いろいろな方から応援を頂き本当にありがとうございます。

m(_ _)mさんきゅっきゅです。


昼間は犬の散歩で健康的に過ごしてましたが、真っ昼間は
ビールを片手にGOSAは黙々とコメント周りをしておりました。(笑)



ここでポイント!
コメント周りをするかしないかでアクセス数は何倍も違います
是非ともこれからアフィリエイトを初められる方は、覚えておいてくださいね♪




ここでコメント周りのGOSA的やり方を大紹介します。
(これからアフィリエイトをはじめようと思われているのなら必見です)
ブログを作って、アフィリエイトを貼っての作業は意外にも簡単に出来てしまいます。
なんとなくブログらしい形を作っていけば良いのですから。
しかし、ブログの形も大切ですが、もっと大切なのは多くの人に見てもらうことです。
そのためには、ブログの存在を多くの人に知らせなければならないのです。
ブログにはPingとかの機能やトラックバックなどの集客できるツールもありますが、
一番やっただけの成果が得られるのは、なんと言ってもコメント周りです。
多ければ多いほど結果が跳ね返ってきます。


GOSAは初期のブログコメントは、実はツールを使ってます。楽してます(笑)。
このツールはキーワードでブログを自動検索し、指定したコメントを自動で
書き込んでくれ、一度訪れたサイトには自動で認識し書き込まないと
言う優れもののツールです。
右上のリンク「GOSAの超お勧め商材」インパクトブログに添付されてます。
これは使えます。

まだ、手に入れていなければ、このツールだけでも購入する価値がありますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







なんと!!!GWキャンペーンとしまして

・どっかーーん!大田塾参加権
・インパクトTOP画像作成権

が特典にプラスされるとメールが来ました!
(いいな〜ボクが手に入れた時は無かったぞ!!)


あくまでも初期だけの使用にしましょう。
ツールを使ったと言え、コメントの返信が必ずあると思います。

コメント返信を頂いたら、必ずコメント頂いたサイトにお邪魔し記事を一通り読んで、
お礼のコメントと応援を毎日してあげるのがGOSA流です。
(コメント入れてくれる方、URLだけは入れてください。毎日お伺いしますんで)

また、ランキング上位に位置されている大物アフィリエイター様には
直接伺い、記事を全部(少なくとも10以上)読ませていただき、記事の書き方
話題などを勉強させてもらってから、コメントと応援を入れさせていただいてます。

ここが大切です。人気のあるブログは、なぜ人気があるのか?
このノウハウを人気サイトから学ぶ
のです。

ブログアフィリエイターの仕事は記事を書くこと。
これだけがメインワークです。だったら記事を書くプロを目指すべきです。


でわまとめ。ブログでのコメント周りは
■ブログ記事の勉強
 (これだけは体で覚えるしかないと思います)
■アクセス数アップ
2つの効果があります。

暇なときはコメント周りに回ってますので、アフィリエイトをされている
あなたのブログにいつか必ずGOSAが訪れます。
その時は是非とも返信をお願いします。
出来たら、出来たらでいいので応援なんかもして頂ければ元気200%です。

また、人気ランキング上位の方には、しつこいほどお伺いしてますが
是非ともGOSAをよろしく応援をお願いします。

| GOSA | 旧記事 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
たもちゃん (2007/05/02 12:18 AM)
こんばんは♪たもちゃんです^^

ツールはあまり使わない方がいいですね!!
やはりちゃんと記事を読んでるんだっていうコメントをしたいですね!!

応援ぽちっ☆
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

了解しました。応援しちゃいましょう!

ツールを使うにしても、いかにそこに「手抜き」を感じさせないか、相手を尊重しているという誠意を表すか。その辺が問題ですね。毎回ツールやコピペでは、当然見放されてしまいますもの。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ









いつも応援ありがとう♪
ぽん!とおしちゃって〜


url: http://gosaweb.jugem.jp/trackback/17
cj中嶋さんの最新教材
seoで有名なcj中嶋さんと石川さんが、 タッグを組んで世に送り出す自信作になります。 ズバリ!! 【聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1 「稼げるキーワード発掘法」】
| 芸能&ニュースな日記 | 2007/05/01 8:57 PM |
ひと月で500万を稼いだスピード戦略!!
初期投資ゼロで収入を得る方法です。リスクなし。初心者でも可能。あなたは月収500万、目指したくないですか?
| 不労収入を得る5つの方法 | 2007/05/01 10:42 PM |
本日の情報商材
本日発売された情報商材をご紹介しています。
| 本日の情報商材 | 2007/05/01 10:47 PM |
Copyright(C) 2007 by GOSAweb , All rights Reserved