<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
GOSA&GOSA画伯

都会が怖い田舎住民です。
ラーメン大好き♪
九州男児ばい!
田舎に住んでいながらも
ネット界では
お絵かきアフィリエイター
として大活躍中♪

記事や紹介商品に
ご意見などありましたら
★メールはこちら★

GOSAを詳しく

GOSAwebの新着情報をRSSで
一早くチェック!
RSS新着情報





おすすめリンク♪      

コメントありがとう♪

最近の記事

カテゴリ

過去記事保管庫

最新のトラックバック
SPONSORED LINKS
OTHERS

いまだにこのブログへの訪問者が多いことにびっくりです。
新しいブログの方へ是非お越しください。


GOSA@常識をぶち破る進化するブログ


また、メルマガに登録頂けると、情報商材アフィリエイターが聞くとおそらくムッとするような毒舌を吐いてます。これから情報商材を購入しようと思っている方や情報商材の世界を覗いてみたい方は、完全無料なので登録してみてください。 いつでも解除もできますから。

もちろん、ずっと見てくれとは言いませんし、押し付けがましいのは私も大嫌いなのでそんなことは一切いたしません。見たくない人はとっとと解除してくれれば良いと思ってますから。でも、ひとつだけ言うと、 私はこれからがんばろうと思っている人や稼げないで困っている人で、GOSA助けて〜という人には全面的に協力します。 メルマガ読者と稼ぎたいというのが私の最終目標ですから。


■メールマガジンを読んでみませんか?
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください


<< コメント周りだけでアクセス数UP大作戦! | main | アフィリエイトを始めたきっかけ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
アフィリエイトを始めようと思ったきっかけ
おはようございます。GOSAです。
ちょっとアフィリエイトの壁にぶち当たってる今日この頃ショック
いかがお過ごしでしょうか?

よくよく自分で考えて原点に戻って自分を見直したいと言う意味で
始めたきっかけを自分自身に思い出させようと思います。
自分自身のために記事書いてごめんなさいm(_ _)m

アフィリエイトを始めたのは2007年4月6日です。
本格的にアフィリエイターの感覚を掴み始めたのが4月15日。
15日間でブログアクセスは、たったの2000
この数字が大きいのか小さいのか・・・。
アフィリエイトを始めたきっかけは、
なんと言っても生活が出来ないからです!(結構致命的悲しい)
本気で生活できません。月に数万円の援助さえあれば・・・
どうにか・・・でもこのままでは来月本気で死ぬしかないな・・

そんな気持ちの中、
知人から、
「ネットでお金稼げるんだってね?」

と聞いて、即座にボクはこう答えました。

「金のムダだから辞めとけ!」

すると知人は言いました

「そうだよね〜こんなに簡単にお金が手にはいるのはこれ作った人だけだよね」

その時、一瞬脳裏に「???」が浮かびました。
<GOSA脳内>
なに??儲かってるのは作った作者だけ?確かにYahooオークションで購入した情報に
だまされた事はあるが・・それも1年ほど前の話。
じゃ、なぜ警察はそう言う人を未だに検挙しないんだ?本当にだましているのか?
アフィリエイトと言う言葉をビジネス雑誌で見たことがある。普通の主婦が
載ってたのも記憶にある。待てよ・・・本当に稼げるんではないか?
多くの人はだまされるとかムダとか言うが・・・チャンスじゃないのか?
<脳内終わり>

その晩、知人には「辞めとけ」と言っておきながら情報商材を買いました。
色々と調べた見る結果・・・
情報商材をとうとう購入してしまいました。
ちょっとだけ金持ちになれそうな予感♪そんな気持ちでした。

その翌日・・・会社を休んでインターネットカフェで読みました。

ふんふん・・・うんうん・・・
・・・・・・う〜ん・・・・・Zzzzz


その結果・・・・


よくわからん!


ブログなんか縁も無かったGOSAですから、まずブログがわからん!

名前は聞いたことあるが、なんかするのが怖い。
そう思いながら、おそるおそるネットカフェのPCに商材にかかれている
通りの作業でブログを作りました。

結果は「これ」いまあなたが見ているブログです。

to be continue・・・・
<長いともらえないと思うのでここで一旦切ります>
| GOSA | 自己紹介 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









いつも応援ありがとう♪
ぽん!とおしちゃって〜


url: http://gosaweb.jugem.jp/trackback/18
【@ガッツリ式】絶対にチェックして下さい!!
いよいよ販売が開始されました!! 先行者利益を得る大きなチャンスです!! 急いでチェックしてみてください^^ http://www.event-navi.jp/url/?infomoba 続きはイチオシ情報!!で >>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...
| 情報商材レビュー | 2007/05/02 7:50 PM |
【@ガッツリ式】あなたはワクワクしませんか?
5月に突入しました。 しかもGWですね^^ この休みの間に情報起業を始めてみませんか? しかもPCよりも売れる携帯で♪ http://www.event-navi.jp/url/?infomoba 携帯はPCと違って本当に売れやすいんです! 私も両方のアフィリエイトをやってい...
| 情報商材レビュー | 2007/05/02 7:55 PM |
Copyright(C) 2007 by GOSAweb , All rights Reserved