<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
GOSA&GOSA画伯

都会が怖い田舎住民です。
ラーメン大好き♪
九州男児ばい!
田舎に住んでいながらも
ネット界では
お絵かきアフィリエイター
として大活躍中♪

記事や紹介商品に
ご意見などありましたら
★メールはこちら★

GOSAを詳しく

GOSAwebの新着情報をRSSで
一早くチェック!
RSS新着情報





おすすめリンク♪      

コメントありがとう♪

最近の記事

カテゴリ

過去記事保管庫

最新のトラックバック
SPONSORED LINKS
OTHERS

いまだにこのブログへの訪問者が多いことにびっくりです。
新しいブログの方へ是非お越しください。


GOSA@常識をぶち破る進化するブログ


また、メルマガに登録頂けると、情報商材アフィリエイターが聞くとおそらくムッとするような毒舌を吐いてます。これから情報商材を購入しようと思っている方や情報商材の世界を覗いてみたい方は、完全無料なので登録してみてください。 いつでも解除もできますから。

もちろん、ずっと見てくれとは言いませんし、押し付けがましいのは私も大嫌いなのでそんなことは一切いたしません。見たくない人はとっとと解除してくれれば良いと思ってますから。でも、ひとつだけ言うと、 私はこれからがんばろうと思っている人や稼げないで困っている人で、GOSA助けて〜という人には全面的に協力します。 メルマガ読者と稼ぎたいというのが私の最終目標ですから。


■メールマガジンを読んでみませんか?
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください


<< はじめての収入 | main | アフィリエイトは難しい? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
アフィリエイトにおいてブログの位置づけは?
こんばんわ。GOSAです。
今日の昼間は連続投稿ばかりしてしまいました。

前記事にも書いたように、グログ記事の内容をがらっと
変えようと思ってる今日この頃♪

前までは、ネタを拾って来て貼っての繰り返しをしてました。


コメント周りをしていると、時々アフィリを貼って紹介だけを
されているブログをちょくちょく見かけます。


いやいや・・待てよ・・・

ブログと言うものは、いったい何の役に立つのか??
このアフィリエイトで収入を得るためにブログの位置づけは?


を考えた時に・・・ちょっと違う。
と言うことに気づきました。
GOSAの中では


ブログは自分自身を見せるためにあるもの


と言う結論が出てきました。
だから、ブログを開始して今までの出来事を記事にまとめて、
それがブログTOPページに来るように書き換えました。


GOSAと言う名前を多くの人に覚えてもらわなきゃならない
そのためのブログだと思います。


自分自身を前面に出すように記事の内容を変えました♪
確かに情報を見に来る方に対しては失礼かもしれませんが、
しばらくはこのスタイルでやらせて頂きます。


アフィリエイトを始めて、アフィリエイト界の分岐点
目の前にあるように見えます。

■無料レポート
■メルマガ
■ブログ
■携帯
■SNS

いくつかのキーワドしか存在しない中で、この分岐点を
どう舵取るのか?が勝敗の分かれ目では?
とGOSAは思うのです。


前記事にも書いたけど、「信頼」「戦略」


信頼が先、戦略が後。この順番で間違いないと確信してます。
もし、これからブログでアフィリエイトを初めようと思われている
方がありがたくもGOSAブログに来て頂いてたら、GOSAは胸を張って
言います。信頼が先。戦略が後です。



今までのやり方(詳しくは旧記事カテゴリをご覧ください)は
1に戦術、2に戦略、運が良ければ信頼。
と言う記事になってると思います。
正直、過去の記事は消そうかなとも思ったけど、自分の失敗も
また歴史の一つ。隠してしまっては、これからはじめる方に
悪い例をお見せできないから、残してます。


畑村教授(ハタムラ)が唱える失敗学に学びました。
人は失敗を隠したがるが、失敗から学ぶものの方が大きいはず。



これからのブログアフィリは失敗談が情報になるとGOSAは
思ってますので。
(やば!ネタバレ?)
ちょっと隠しておきます(笑)



失敗も成功もやった人しか得られないもの。
成功も失敗も共通点があります。



それは


結果であると言うこと


だからGOSAは失敗は隠しません。
これからも隠すつもりはありません。


その哲学がボク自身であるから。
| GOSA | 自己紹介 | comments(5) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
nori (2007/05/03 6:14 PM)
GOSAさん。はじめまして。
訪問ありがとうございます。
GOSAさんの、人間性、とても共感します(^_^)
一般社会でも同じですよね・・・。信頼と戦略の順番は。。
僕も同じような、スタイルで行きたいと思う今日この頃です。
GOSAさんの考え方、これからも是非参考にさせてくださいね。
これからも、末永く、よろしくお願いします。
応援ポチッ!!
こんにちは! ぱーる21といいます。

訪問、応援 ありがとう御座います。

記事のはじめての収入から読ませていただき、誰しも同じ道を歩んでいるんですよね♪ と思いました。

こちらこそ、仲良くしていって下さいね♪

応援ポチっ♪していきます。
しんのすけ (2007/05/03 1:53 PM)
かっこいいですねえ、信頼と戦略。

GOSAさんなら両方とも両立できますよ、絶対。


ことばに力がみなぎってます。

昨日読んだ福田さんのメルマガにも、10回やれば9回は失敗する

のがネットビジネスだと述べられていました。


失敗の原因を追究できる人が成功するんだそうです。

いいえてるな、と思います。


応援ポチッ。
tomです。

GOSAさん、「ごっさ」さんだったのですね^^
「ごさ」さんだと思ってましたすいません。

写真も載せられたんですね、これで更に
信頼アップですね^^

私が目指すのは、アフィリエイトを始めた
時の私が欲しかったブログです。

いつもあの時の自分にあげる記事を書いて
ます。偶然人が読んでくれれば嬉しいです。

その中で信頼してくれる人が出てきたら
最高ですね♪

応援済み。
hiyoko☆SE (2007/05/03 12:30 AM)
GOSAさん、はじめまして☆

コメントありがとうございます、hiyoko☆です。応援ポチ♪

さっそくサイトを閲覧させていただきましたところ、ぜひ相互リンクしていただきたいと思いました^^
当方サイトにはリンクを貼らせていただいておりますので、よろしければ相互リンクをお願いいたします。

[タイトル]
有名企業SE-hiyoko☆-が手掛けるブログアフィリエイト◇

[URL]
http://sehiyoko.seesaa.net/









いつも応援ありがとう♪
ぽん!とおしちゃって〜


url: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 12:33 AM |
『携帯アフィリエイトでガッポリ稼ぐための秘密の方法(1) 「Googleモバイル簡単登録法」』
ブログは、稼ぐには最強のツールです!「そんなブログでどうしたら稼ぐことができるのか?」厳選した無料レポートをご紹介しながら、稼ぐヒントを探っていきます!!
| ブログで稼ぐ力を養うブログクエスト無料レポートサイト | 2007/05/03 12:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 12:52 AM |
『絶対にやめなさい!アフィリエイトのこんなウラ技!』
アフィリエイト戦国時代の今日!アフィリエイトで勝ち組になるために、厳選された無料レポートを全国各地から集めてきました!!さぁ、自分のアフィリ術を磨けっ!!
| ☆稼ぎメルマガ☆無料レポートサポート通信 | 2007/05/03 1:00 AM |
「鴨が葱をしょって来る時95%のアフィリエイターは何故稼げないのか?」
メルマガでアフィリエイトして稼ぐことが、私にとって一番成ネットで稼ぐなら、やっぱりアフィリエイトでしょう!アフィリエイトと言っても、さまざまな種類が存在します。このブログでは、アフィリエイトに関するあらゆる情報を厳選した無料レポートでお伝えします。
| 稼ぐならアフィリエイト!アフィリエイト専門無料レポートブログ | 2007/05/03 1:44 AM |
アフィリエイト情報
アフィリエイトの紹介です
| アフィリエイトで稼ぐ | 2007/05/03 9:16 AM |
無料特集!
最近気に入った無料レポートです。★内部告発!Google社員がSEOについて語る!http://tinyurl.com/3cwbvjGoogleのSEOについてまじめに書かれています。★アクセスアップのためにやっておきたいオモテとウラのコワザhttp://tinyurl.com/2ntbaySEOの基本から裏技的なとこ
| 忙しくても毎日を楽しみたい! | 2007/05/03 9:35 AM |
♪特典プレゼント付き:ガソリン値上げは痛いが、これがあれば大丈夫♪
おこんです。0円情報商材レビュー屋さんです。・有料情報商材の購入者に70点以上の特典をプレゼントします。・無料レポートの購読者に100万円相当の特典をプレゼントします。■■我思うに我あり ガソリンの店頭価格が上昇し始めた。 1年前の夏を思い出す。当時
| 0円情報商材レビュー屋さんのメルブログ | 2007/05/03 12:04 PM |
Copyright(C) 2007 by GOSAweb , All rights Reserved