<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
GOSA&GOSA画伯

都会が怖い田舎住民です。
ラーメン大好き♪
九州男児ばい!
田舎に住んでいながらも
ネット界では
お絵かきアフィリエイター
として大活躍中♪

記事や紹介商品に
ご意見などありましたら
★メールはこちら★

GOSAを詳しく

GOSAwebの新着情報をRSSで
一早くチェック!
RSS新着情報





おすすめリンク♪      

コメントありがとう♪

最近の記事

カテゴリ

過去記事保管庫

最新のトラックバック
SPONSORED LINKS
OTHERS

いまだにこのブログへの訪問者が多いことにびっくりです。
新しいブログの方へ是非お越しください。


GOSA@常識をぶち破る進化するブログ


また、メルマガに登録頂けると、情報商材アフィリエイターが聞くとおそらくムッとするような毒舌を吐いてます。これから情報商材を購入しようと思っている方や情報商材の世界を覗いてみたい方は、完全無料なので登録してみてください。 いつでも解除もできますから。

もちろん、ずっと見てくれとは言いませんし、押し付けがましいのは私も大嫌いなのでそんなことは一切いたしません。見たくない人はとっとと解除してくれれば良いと思ってますから。でも、ひとつだけ言うと、 私はこれからがんばろうと思っている人や稼げないで困っている人で、GOSA助けて〜という人には全面的に協力します。 メルマガ読者と稼ぎたいというのが私の最終目標ですから。


■メールマガジンを読んでみませんか?
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください


<< アフィリエイトにおいてブログの位置づけは? | main | GWのひととき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
アフィリエイトは難しい?
こんにちわ。GOSAです。
今日もGWと言うのに真っ昼間からコメント周り
してました。(笑)


コメント周りしながら、気になったことがあったので
記事にしておきたいと思います。


アフィリエイト人口の95%が5000円も稼げていない事実。
GOSAはアフィリエイト始めて、すでに5%に入ってますね(笑)


なぜ?



なぜなんでしょう?



5%に入られているアフィリエイターさんは答えを知ってるはず。


一応、GOSAも5%に入ってる(笑)ので、GOSAなりに考えると・・・


う〜〜〜ん


う〜〜〜〜〜〜Zzzzzz φ(_"_)m


はっ!!!寝てしまいそうです。(笑)


難しく考えると寝てしまいそうです!!(笑)


<<続き>>に行く前に応援をお願い♪
人気blogランキングへ

そう、難しく考えたらダメなのではないか?

もう、多くの優良商材(右のリンク参照)や
すごく役立つ無料レポートが存在しているのに
結果が出ないはずはない・・・・


自分で難しく考えて自分でバーを上げているのでは?


と言うのをコメント周りで感じ取りました。

やることはシンプルです。
簡単です。


実践→分析→戦略→実践→分析→・・・・


の繰り返しです。

いま、GOSAが一番注目しているのは「分析
別に
クリック・スカウターの事だけを言ってるわけではなく
もっともっと分析をしなければと思ってます。


なんのため?


自分のためでもあり、このブログに訪れてくれる人の
ためにも分析をしていきたいと思ってます。


理由は、

訪問者が求めるサービスを提供していきたいからです。

 
| GOSA | ノウハウ | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
こんばんは。
はじめまして。
ジェッツです。

コメントありがとうございます。

そうですね。
アフィリは自分の好きなところから
始めるといいのかも・・・と思います。
簡単に5%に入れましたから。

そこから上をめざすのが一苦労も二苦労もあるんですけど。
楽しくやるのが一番ですね。

応援していきます。
こんにちは♪GOSAさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

そうですね。。
難しく考えるといけないかも。。

まずは、楽しむ事かもしれませんね。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
スズメバチハンターひろ (2007/05/04 3:34 AM)
はじめまして、スズメバチハンターひろです。

自分でバーを上げている、確かにそうかもしれませんね。

あまり難しく考えないで、「無理だ」、「無理だ」見たいな思考を

しないようにした方がいいのでしょうか?

私も頑張って5%入り目指したいです。

またおじゃましますので、よろしくお願いします♪

応援しています。ポチッ!!
こんばんは、由希です^^

これが、ごくごく自然な流れで、一番素直に人の中にはいっていくからでしょうかね?

でも、確かにこねくり回して自分でバーをあげてしまうのは、もったいないですよね!

応援です☆
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

砂漠でのどが渇いている人に、ペットボトルを売ったら、たぶん売れますよね。お客さまが何を求めているのか……。それを知ることができたらなあ!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ









いつも応援ありがとう♪
ぽん!とおしちゃって〜


url: トラックバック機能は終了しました。
今更アダムとイブ?RSSツールが熱い
誰でもすぐ出来る内容なのですが、ほとんどの人がやっていない事です。 もちろん、お金がかかるような事ではありません。 実際に私がやってみて、10日で57万円も稼いだ方法です。
| 新着!!無料レポートランキング速報(月収100万円稼ぐ情報図書館) | 2007/05/04 9:55 PM |
Copyright(C) 2007 by GOSAweb , All rights Reserved