<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
GOSA&GOSA画伯

都会が怖い田舎住民です。
ラーメン大好き♪
九州男児ばい!
田舎に住んでいながらも
ネット界では
お絵かきアフィリエイター
として大活躍中♪

記事や紹介商品に
ご意見などありましたら
★メールはこちら★

GOSAを詳しく

GOSAwebの新着情報をRSSで
一早くチェック!
RSS新着情報





おすすめリンク♪      

コメントありがとう♪

最近の記事

カテゴリ

過去記事保管庫

最新のトラックバック
SPONSORED LINKS
OTHERS

いまだにこのブログへの訪問者が多いことにびっくりです。
新しいブログの方へ是非お越しください。


GOSA@常識をぶち破る進化するブログ


また、メルマガに登録頂けると、情報商材アフィリエイターが聞くとおそらくムッとするような毒舌を吐いてます。これから情報商材を購入しようと思っている方や情報商材の世界を覗いてみたい方は、完全無料なので登録してみてください。 いつでも解除もできますから。

もちろん、ずっと見てくれとは言いませんし、押し付けがましいのは私も大嫌いなのでそんなことは一切いたしません。見たくない人はとっとと解除してくれれば良いと思ってますから。でも、ひとつだけ言うと、 私はこれからがんばろうと思っている人や稼げないで困っている人で、GOSA助けて〜という人には全面的に協力します。 メルマガ読者と稼ぎたいというのが私の最終目標ですから。


■メールマガジンを読んでみませんか?
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください


<< アフィリエイトは難しい? | main | 初心者向けアフィリエイトの始め方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
GWのひととき
今日は久々に昼ぐらいからゆっくりしてました。

GOSAのかわいい娘が

「お父さんの好きな動物はなぁ〜に?描いてみてよぉ」

と聞いて来たから、

「よし!描いてあげよう!」

と描きました!!


カキカキ・・・・

 カキカキ・・・・

色まで塗りましたよ〜
















完成!




娘「・・・・・・・・馬?」




GOSA「きりんです!(涙)」


と言う訳で、こんばんわ〜GOSA画伯(笑)です♪
このすばらしい絵心!
・・・見ずに描けと言われると難しいもんです。
これでも懸命に思い出しながら描いたのですが・・・。

人の記憶って曖昧ですね。
覚えてたつもりが、こんなもんですよ。

今日はこれだけ。(大笑)

GOSA画伯へのリクエストお待ちしております。
なんでも描きますよ♪
この絵心で。

ただいま、パソコンを買ったその日から出来る
「超初心者向けブログアフィリエイトの始め方」を作成中。
ブログにて公開する予定です♪
| GOSA | 出来事 | comments(11) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

キリンですよね〜。上手です。

あ、早々、ブログの記事、全文リンクになっちゃってます。aタグの閉じ忘れかな?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
こんにちは♪GOSAさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

娘さん。。びっくりしたのかな?

でも、特徴はちゃんと捉えているよん。

次回が楽しみだわ。
親と子のコミュニケーションが取れるね。

さて、講座楽しみにしています。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Blog (2007/05/05 2:08 PM)
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
しんのすけ (2007/05/05 1:18 PM)
こんにちは、しんのすけです。

今日は暑いですね。汗かきました。


お子さんに書いてあげる絵に人柄がよく出ています。

味わいのある絵ですよ。


ブログアフィリをやってる人はメルマガやらアドセンスの何倍も

いるそうなので、レポートきっと喜ばれますね。


暑い!

ポチッ!
nori (2007/05/05 10:28 AM)
こんにちは。noriです。
GOSAさん、いつも、応援、ご訪問ありがとうございます。
きりんに見えます(笑)芸術肌ですね。。
GWもまもなく終わりですが、有意義な時間をすごせました(笑)
GOSAさんの、初心者用ブログ楽しみにしてます。
これからも、よきアドバイス、よろしくです。。

応援ぽちっ!!
こんばんは! ぱーる21です♪

いつも応援ありがとう御座います。

絵の上手、下手ではなく すごく真心のこもった絵だと思いますよ♪

家族の笑顔が伝わってきますね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
スズメバチハンターひろ (2007/05/05 3:06 AM)
またおじゃましますので、よろしくお願いします♪

応援しています。ポチッ!!
スズメバチハンターひろ (2007/05/05 3:05 AM)
こんばんは、スズメバチハンターひろです。

今日もコメントありがとうございます。

十分キリンですよ。

絵うまいですね。


私も子供に絵を描いてあげた事がありますが

何が何だかわからず、答えに詰まる息子でした・・・。

はじめまして!情報メガネです!
コメントどうもです!^^
キリンすごくうまいですね!私は絵が下手なので尊敬します!
これからよろしくお願いします!
応援ポチっと!
私のブログにも遊びに来てください!^^
こんばんは、由希です^^
ずばりキリン以外の何者でもないですね!w
ちなみに由希は動物の絵がかけませんorz
すばらしいです画伯!

あ、ブログへのありがたいお言葉、とっても嬉しかったです^^

応援です♪
tomです。

お世話になります。

十分キリンです。
私など足が4本ある動物は何を
書いても同じになります。

初心者講座、私のブログも作ら
ないといけないな・・・
素晴らしいと思います。

応援済み。









いつも応援ありがとう♪
ぽん!とおしちゃって〜


url: トラックバック機能は終了しました。
アフィリエイト部門情報商材−2007.5.5 集計ランキング更新☆
アフィリエイト情報商材の2007.5.5集計ランキング◇◆◇◆◇
| アフィリエイト部門-情報商材・評価ランキング10☆ | 2007/05/05 2:50 AM |
『小学生でもできる!超ほったらかしブログで1,200万円!』
お金儲けに関する情報をあらゆるジャンルから無料で発信してます。全て無料で提供しておりますので、お金稼ぎにお役立てください。
| 無料情報レポートセンター | 2007/05/05 6:06 AM |
「おずさん語録 vol.1」
メルマガでアフィリエイトして稼ぐことが、私にとって一番成約率も高く、稼げると感じます。こちらでは、厳選した無料レポートでメルマガで稼ぐための方法をあらゆる視点からピックアップしています。
| 最強!メルマガで稼ぐコツ教えます! | 2007/05/05 6:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 10:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 12:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 12:57 PM |
『【再配布可】ブログアフィリエイトでゴーゴゴー!』
「アフィリエイトで稼ぐ」をテーマに、あらゆる角度からアフィリエイトに関する優良無料レポートを集めました。アフィリエイトに特化した最強の情報局です!!
| アフィリエイト無料レポート情報局 | 2007/05/06 12:36 AM |
Copyright(C) 2007 by GOSAweb , All rights Reserved