<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
GOSA&GOSA画伯

都会が怖い田舎住民です。
ラーメン大好き♪
九州男児ばい!
田舎に住んでいながらも
ネット界では
お絵かきアフィリエイター
として大活躍中♪

記事や紹介商品に
ご意見などありましたら
★メールはこちら★

GOSAを詳しく

GOSAwebの新着情報をRSSで
一早くチェック!
RSS新着情報





おすすめリンク♪      

コメントありがとう♪

最近の記事

カテゴリ

過去記事保管庫

最新のトラックバック
SPONSORED LINKS
OTHERS

いまだにこのブログへの訪問者が多いことにびっくりです。
新しいブログの方へ是非お越しください。


GOSA@常識をぶち破る進化するブログ


また、メルマガに登録頂けると、情報商材アフィリエイターが聞くとおそらくムッとするような毒舌を吐いてます。これから情報商材を購入しようと思っている方や情報商材の世界を覗いてみたい方は、完全無料なので登録してみてください。 いつでも解除もできますから。

もちろん、ずっと見てくれとは言いませんし、押し付けがましいのは私も大嫌いなのでそんなことは一切いたしません。見たくない人はとっとと解除してくれれば良いと思ってますから。でも、ひとつだけ言うと、 私はこれからがんばろうと思っている人や稼げないで困っている人で、GOSA助けて〜という人には全面的に協力します。 メルマガ読者と稼ぎたいというのが私の最終目標ですから。


■メールマガジンを読んでみませんか?
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
常識をぶち破るアフィリエイトの裏側
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください


<< GWのひととき | main | ブログデザイン変えました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
初心者向けアフィリエイトの始め方
こんばんわ。GOSAです。
今日はGWだと言うのに雨。

と言ってもGW家からほとんど出ていない


GOSAには天気は関係ない事なんですけど(泣)


今日は半日かけて初心者向けのアフィリエイトの
始め方を図入りで作ってました。(笑)
これからアフィリエイトを始めようと思ってる方
には是非とも参考にして頂きたいと思います。

でわ、前回のキリンが好評だったので
恒例のGOSA画伯より



今日の作品はうちの娘が大好きなパンダです。
われなが良い出来と・・・
制作時間2分(笑)
本日、とうとうあれが帰ってきましたね。
インフォトップ1番人気だったにも関わらず販売停止
された伝説のあれが、2007年度版として新しい
ノウハウを注入して帰ってきました。

アフィリエイトをやっていく上では「集客」
つまり多くのお客さんに見てもらうためにが
課題になるのですが、2006年のノウハウでは
通用しません。時代は常に進化してます。

もちろん集客だけでは稼げませんが
それは、初心忘れべからず!ですよ♪

みんなで収入を上げていきましょうね♪
| GOSA | 出来事 | comments(10) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
カスタム (2007/05/09 1:21 AM)
はじめましてカスタムと申します。
突然の訪問申し訳ありませんでした。
私のサイトの逆アクセスランキングに
足跡が残ってたため貴サイトにお伺いしました。
タイトルの通りアフィリエイトは場所を
問いませんよね。私もこれと同じ考えですね。
応援も記載後に行いますね。
これからもよろしくお願いしますね。
こんにちは! ぱーる21です♪

いつも訪問ありがとう(^^♪

ブログのデザイン変わりましたね!
パンダなかなか可愛らしいですね♪
次は、どんな絵か楽しみです。

応援ポチっ♪していきますね。
こんにちは。
ジェッツです。

私は絵はダメです・・・。
神戸に十二支に混じってパンダの像があるらしいです。

初心忘れるべからずですね。

応援していきます。
ゆたっち (2007/05/06 2:27 PM)
GASAさんはじめまして^^
お返事が遅くなって済みませんでした。先日はコメントありがとうございました☆

イラストとてもお上手ですね!とってもセンスを感じます♪GOSAさんのお人柄が伝わってきます。

今後もいい情報交換ができるといいですね。
また遊びにきまーす。

それでは恒例の応援ぽっちん^^
たもちゃん (2007/05/06 2:04 PM)
こんにちは♪たもちゃんです^^

僕は絵をかいたら怪物になってしまいます(笑
もうちょっと上手く書きたい・・・

応援ぽちっ☆
ブックオフせどり (2007/05/06 1:47 PM)
トラックバックありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
tomです。

お世話になります。
うちには初心者向けの内容が不足しています。
結構致命的だと思ってます・・・

素晴らしい事だと思います。ぜひ充実させて
下さい、参考にさせて頂きます。

応援済み。
こんにちは♪GOSAさん。。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

またまた、可愛いパンダちゃん。。

良いな♪


そうそう、アクセスアップは一番大事だよね。

そこから、すべてが始まります。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは、チカネです♪

パンダ可愛いすね!素朴だ・・・笑
いやでも、これは癒されます★☆

時代の流れは速いですよね〜。
とくにネットの世界は本当に早い><

では、今日も元気に応援ポチリ〜★
めーちゃん (2007/05/06 9:52 AM)
パンダ?
上手いですね。
いいパパさんですね、娘さんへの愛情が伝わってきます。
じゃ〜、今度はライオン!をリクエストします。よろしく〜。









いつも応援ありがとう♪
ぽん!とおしちゃって〜


url: http://gosaweb.jugem.jp/trackback/24
厳選無料レポートライブラリー
わたしが読んで実際に役立ったものしか紹介していないのでどれを読んでもらっても必ず、あなたにとって得るものが ありますよ。^−^
| 厳選無料レポートライブラリー | 2007/05/06 4:13 AM |
これが無料でいいの?無料の枠を超えた無料レポート
2月でリストラ、3月から違う仕事を始めたおっさんがついにやり始めた、月収50万復活をかけたアフィリエイターへの道。 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
| これが無料でいいの?無料の枠を超えた無料レポート | 2007/05/06 7:21 PM |
Copyright(C) 2007 by GOSAweb , All rights Reserved